SSブログ

16%OFF!京のおばんざい 本日だけの割引セール【2013年8月3日限定】

ベルーナグルメ 京のおばんざい 土曜限定セール

2013年8月3日(土)限定で「体にやさしい京のおばんざい 」が3,500円(通常価格4,179円)で購入できる土曜セールが開催されますよ!千切り大根や卯の花など、手間のかかる家庭の味を多彩に詰め合わせた京のおばんざいです♪

◆SALE◆税込4,179円→3,500円国産の主原料で作ったおばんざい7種!

味のベースはかつおと昆布のだしで、化学調味料・合成保存料・合成着色料は不使用。

素材本来の色合いを生かして、どこかホッとする味に炊き上げました。食べ切りサイズの小分け包装でお届けします。

<お客様の声>

『とても美味しく、家族も喜んでいます。気軽に食べられてとても良いです。本日また注文します。 (福岡県 M.K様)』

『体にやさしく必要なときに食べられるところもいいですね。(東京都 Y.K様)』

『大変美味しく、今回は2個注文します。(東京都 Y.M様)』

『薄味なのに、しっかり味がついていてとても美味しく、主人がとても気に入っています。ベルーナさんの商品は安心して食べられます。一品足りない時に、そしておふくろの味がします。(山口県 S・U様)』


【SALE!】体にやさしい京のおばんざい ¥3,500[ぴかぴか(新しい)]

【関連リンク】
105円で手間なく野菜中心の食卓に!ベルーナグルメ通販の京の和み惣菜が大人気!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。